さすらうキャベツの見聞記

現在、gooブログからの移行中です

北に来た


(青い森鉄道の傍らにて)


 数日前のこと。

「街路樹が針葉樹だと、『北に来たなぁ』って、感じするよね」とつぶやいたところ、

元同居人に、「……………」と、反応されてしまった。